Other Items

☆かごバッグ マルシェ型

チェックの布がフタになったマルシェ形かごバッグです。中はパッチワークになっています。

               


お値段:6900円 

                

それぞれ写真をクリックすると拡大写真が現れます。

 
☆かごバッグ ベージュ



お値段:8900円 

                 

それぞれ写真をクリックすると拡大写真が現れます。

☆ソックスwine

コットンのフリルソックスにもじゃもじゃお花とリボンがついています。サイズ22〜24センチ。くるぶし丈で、ショートブーツに合わせたりするとちょうどもじゃもじゃフラワーが出てとってもキュートですよ!レギンスにあわせてもかわいいです(*^_^*)手洗いOK。

それぞれ写真をクリックすると拡大写真が現れます。

☆Gray ハイソックス 

コットンのハイソックスにモヘアのお花とレースがついています。サイズ22〜24センチ。丈はかかとから約30センチ、ハイソックスの丈です。手洗いOK。

お値段:800円 

それぞれ写真をクリックすると拡大写真が現れます。


inserted by FC2 system